2008年 12月 25日
Merry Christmas!
仕事の忙しさとクーラーのない家で過ごすブリスベンの夏に参りながら更新がだいぶ遅れてしまいました。。

まずはメリークリスマス!

今日からクリスマスホリデー(11日間!)に入ったので、過去に遡りながらブログを更新していきます。


クリスマスらしくもないけれど、今日のディナーはこんな感じです。

* ローストポーク & ローストベジタブル

* 温野菜

* スモークトサーモンのサワークリーム添え

* コールスロー

* ベイクドアップル

* マンゴーヨーグルトのプディング

今日クリスマスはスーパーが閉まるので昨日慌てて買い物へ出かけた。
ローストチキンにしたかったけれど、チキンがない。。
ラムは苦手だし、ビーフもどうかと思ってスライスされたポークを購入。
個人的にオーストラリアのポークはジューシーで好き。ビーフよりも。
だけど、Darlはポークはあまり好きでないらしい。食べてくれるといいけれど。

ディナーの写真も後日載せます。

昨日実家から誕生日&クリスマスプレゼントがギリギリ届いたので
今日の夜開けます。楽しみだなぁ。

クリスマスからホリデー期間はやっぱり家族が一番恋しくなる時期ですね。
来年は日本で過ごせるかな。

それではみなさん楽しいクリスマスを!
[PR]

by pandysan | 2008-12-25 18:56 | ブリスベンでの日々


<< 観てきました      久々にムカついた日 >>