人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
来年も良いお年を
大晦日、いかがお過ごしですか?

今日のブリスベン最高気温の36度です。
クーラーのない我が家は日が直接当たる側のカーテンを締め切り、扇風機を最大にし、アイスノンを額に当ててばてています。。

隣の共同プールでは子ども達が飛び込んではバシャバシャ気持ちのいい音を立てています。
そういえば今年の夏はまだ泳いでいないのでビーチにでも行こうかな。

今月は17日が誕生日&クリスマスでたくさんプレゼントをもらいました。わーい!

来年も良いお年を_b0148391_1224929.jpg「仕事でも使えそうな茶系のバッグが欲しいなぁ」と妹にお願いしたらこんな素敵なものを送ってくれた!さすがのセンス


来年も良いお年を_b0148391_12252384.jpg実はちょっと苦手な職場の人に「Pandyはほんとによく働いたよね」とBOdysoapのプレゼントをもらいびっくり。嬉しかったけど。


来年も良いお年を_b0148391_12264538.jpgバームクーヘンが好きで実家から送ってもらったばかりだったのに「もっと食べたいなぁ」と思っていたら丸ごとバームクーヘンを友達が日本から送ってもらって感激!何も言ってなかったのに!






来年も良いお年を_b0148391_12293517.jpg今年もたくさんのカードをもらいました。(主に職場でもらったものだけど)素敵な柄なのに季節が過ぎればしまってしまうのはもったいないよなぁ、と毎年思う。


来年も良いお年を_b0148391_12314638.jpg母に渡した「欲しいものリスト」から買ってもらったAfternoonteaのラインストーンの置時計。かわいい。


来年も良いお年を_b0148391_12333210.jpg義理の母からもらったケーキスタンド。ガラス製なのだけど、蓋がとても重いので取り扱いは慎重に。入れるものがなかったので試しにバナナを入れた。二日後内側に水滴&異臭。果物を入れるなら蓋はいけません。


来年も良いお年を_b0148391_12355360.jpgネットで買って実家から送ってもらったWilliamsSonomaシリーズ。


来年も良いお年を_b0148391_20255533.jpgローラアシュレイの新柄で揃えてみました。この柄優しくて好き。


来年も良いお年を_b0148391_948282.jpgロキシタンのハンドクリームセット。もったいなくてまだ開けていません。きっと良いにおいなんだろうな。



来年も良いお年を_b0148391_20275150.jpgこれもリクエストして実家から送ってもらったもの。日本の焼きそばとカレーうどんはたまにとても食べたくなるもの。




2009年まであともう少し。
今年のいやなことはサラリと捨てて2009年から新しい自分でいけますように。
皆がなるべく幸せで過ごせますように。

by pandysan | 2008-12-31 12:37 | ブリスベンでの日々


<< 2009年になりました      嗚呼、コレストロール >>