人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 01日
2009年になりました
2009年になりました_b0148391_9553392.jpg


年も明け、あけましておめでとうございます。今日はいつにも増して湿度が多くだれています。

実家では初日の出を拝んだそうで、私達夫婦は近くの見晴らし台で蚊にさされながらもカウントダウンを待ち、花火を見てきました。

パトカーが4台も止まっていたので何事かと思いきや、どうやら彼らも花火を見たかったみたい。打ち上げ後けたたましいサイレンと共に猛スピードで下り道を飛ばしていきました。

キスをしあったり、ワインを開けたり線香花火をちらしたり。

今年はもっと自分らしい年にしたいなぁ、と思います。日本にいると当たり前だけど自然体でもっと力強い自分がいるのに、英語圏での暮らしのせいか、人柄の違いもあるけれどいまだに戸惑いながら強く出れない自分がいるのでこの殻をどうしても破りたいところです。

では良い2009年を!

by pandysan | 2009-01-01 10:06 | ブリスベンでの日々


<< 年明けから幸せを分けてもらう      来年も良いお年を >>