人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 07日
Darlもまた一つ年を重ね
昨日はDarlの誕生日で彼35歳になりました。

昨年は晩御飯を張り切って作り、ケーキも焼いてローソクも立てたにも関わらず
彼仕事疲れのため、部屋の明かりを消してケーキの前で待っている私を横に
ふらふらと床につかれてしまったので(泣)今年は何も作りませんでした。
昨年の誕生日の記事。。。

自分でローソクを消してケーキを一口食べるもやっぱりまずかったのですぐ捨てて
しまったんだけどねー。

でもひどいよねー。12時間勤務は大変だろうとは思うけどさー。

彼にしたら誕生日はほんとに何の思い入れもないようで、今年はリクエストの回転寿司へ。

「プレゼントはいらないから物をくれるなら請求書を払いたい」という彼の希望は却下され、
アーガイル調の靴下3足とCOLORADOの茶のいい靴をあげました。

彼がいるからうちの家計は何とかやりくりできてるんだけど、日本ではどうなんだろうなー。
男性が家計を管理している家ってあまり聞かないけど。

お誕生日おめでとー。

うちのママから届いたローマ字メールと絵文字にとっても嬉しいDarl.
プレゼントは月曜あたりに届くみたいよ。

プレゼントの写真は後ほどー。

by pandysan | 2009-03-07 08:18 | ブリスベンでの日々


<< さらにebay      舌っちょ >>