2009年 04月 01日
明日は記念日
土曜の朝、起きたら喉が痛くて体も少しだるく嫌な気がしたらやっぱり風邪をひいた。

思うに金曜の夜にソファでうつらうつらして、目が覚めたら夜の10時だったのが原因ではないだろうか?
TVがついていたものの部屋は真っ暗でDarlはとっとと寝てしまった様子。
途端、「起こせよ!」とムカついたけど起こすのはかわいそうだったからそのままベッドに行き寝につく。
ふつう、毛布をかけるとか「風邪ひくからベッドで寝なよ」とか声かけるよねー?

翌朝、「人のせいにするな」と言われやっぱり腑に落ちない。

結局熱やら悪寒やらでベッドにこもっていたので、さすがにDarlはパンプキンスープとトーストを持ってベッドに持ってきてくれた。

今日は水曜日。90%治りました。

さて、明日はうちの両親の結婚記念日。

妹とプレゼントの相談をしていたら、彼女がとてもお得なプランを見つけたそうで横浜のホテル一泊プランをプレゼントすることになりました。

物をあげるのもいいけれど、こうして思い出に残るプレゼントっていいなぁ。
私も今から「明日は横浜なんだなー」とか、「明日は楽しんでもらえるかなー」と楽しい気持ちになります。

さっきうちの親と電話で話したら「せっかくだから早朝、ご飯前に横浜でウォーキングしようかな」とか言ってました。何だか横浜に住んでるみたいな気分で楽しそー。

私達夫婦は昨年結婚4周年を迎えて、うちの両親は何年目になるのかな?
まぁ、明日は楽しんできてね~
[PR]

by pandysan | 2009-04-01 15:52 | つぶやき


<< 悪い気が渦を巻く      電子辞書 >>