2009年 04月 22日
tax bonus has been delivered!!!
2ヶ月くらい先かな、と思っていたタックスボーナス、
実は今日Darlと二人分小切手が届きました~♪

納税者を対象に収入額によって最高$900(所得外)支給されます。
経済が潤うよう、循環するよう考慮されたこの制度tax bonusと呼ばれます。

年収額が$80,000以下(私達夫婦も含めて)なのでもらった$900x2ですが、
ほぼ全額クレジットカードの返済へ回すことにしました。

借りも多いし利子も大きい。

手にすることのなかった予想外のお金。自分達のために何か買いたかったけど我慢我慢。

それにしてもこんな大きな額でもらえるとはね。 とても助かります。

他の人の使い道が気になるところ。。
[PR]

by pandysan | 2009-04-22 20:03 | ブリスベンでの日々


<< Brighton Pub      ミキサー >>