2009年 06月 03日
もう一年の半分が過ぎて
旅行にいきたい。

フィンランドに行きたい。

北欧で暮らしてみたい。

できれば言葉が通じない場所、そして田舎で数ヶ月ホームスティをしてみたい。
何も知らないところから手探りしながら観察しながら彼らの暮らしをみてみたい。

タスマニアで暮らしてみたい。

「これだけはっ」と胸張っていえるもの、私には何があるんだろう??
好きなこと、好きなもの、時間も忘れるほど楽しいことって何だろう?

今の暮らしに少し飽きたから新しいものが欲しいのか

何かを見つけたいから外へでたいのか

仕事の重荷が減って身軽に楽しくなってきたのかな。

ひとつレベルの上の仕事に就いて納得のいく仕事をしてみたい。
私にはやれる、できるんだ、という自信がついたと思う。

懲りたはずがまだチャレンジしたい自分がいる。
次は割に合った給与とレベルでどこまで自分が対応できるのかチャレンジしてみたい。
[PR]

by pandysan | 2009-06-03 18:19 | つぶやき


<< Managing multi ...      Managing multi ... >>