人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 03日
ヨガクラスがオープンします
知り合いのスーザンが友達とヨガ教室をオープンしたのでお知らせします。

Brisbane Active Birth & Yoga

ヨガクラスは妊婦さん、ママ(&赤ちゃん)を対象にしています。
ママになることに対して不安があったりサポートが必要なためにカウンセリングも設けています。

ヨガクラスはBardon, Kedron & Gumdaleのサバーブで実施しているので詳しくはHPをご覧ください。

最初にこのお知らせを受けたときに「ヨガクラスだ~っ!」と喜んだのもつかの間対象がママさんなのでガッカリ。妊婦さんになったら是非参加したいです。

by pandysan | 2009-07-03 20:13 | イベントのお知らせ


<< おめでとう!      日本の雑誌は内容が濃いdetail派 >>