2009年 08月 24日
一気に暑いよ
b0148391_18435970.jpg


暑い 暑い 今日は暑かった。。 35度までいったとか。。

少し前まで暖房つけたり電気毛布つけてたのに。

(写真はある日のRedcliffe)

さて、3年?ぶりに日本へ帰ろうと計画中です。12月半ばから1月末まで。





高いのでジェットスターで帰ろうかと。一人でジェットスターってなぜか不安。。

前夜にDarlとゴールドコーストへ泊まるのが安心だね、と。
日本に着いて実家に着く頃は真夜中なので、当日は空港近くで迎えに来てくれる
お母さんとホテルへ泊まろう、とか計画しだしたらワクワク楽しくなってます。

まだチケットも取ってないし、上司にも話してないけれど、ウフフーと浮かれ気味。

したいことを思いつくたびにメモしています。

例えば、イレブン(セブンイレブン)でプリンアラモードを食べたい(まずはどうしてもこれ)、とか

前回食べ損ねた実家のグラタンが食べたい、とか

流行でもあるマクロビオティックの料理を食べに行きたい、とか

あかすりですっきりしてみたい、とか

きつくなったので指輪のサイズ変更をしないと、とか

こうして書き出してみると大したことじゃないんだけど、こんなことをしてみたいわけです。

グリーティングカードは日本の方が安くデザインが良いので、まとめ買いをしないと。

メインの帰国は目のレーシック手術を受けるためなんだけど。(ダメといわれたらどうしよう)

スーパー入ったら全て日本の製品で驚くんだろうなー。 ワクワク

私の誕生日もクリスマスも正月も日本で迎えるので一人ぼっちのDarlはちょっと寂しげ。

ごめんね、スカイプで会話できるから。


日本のみんな>日にち決まったら連絡しまーす
[PR]

by pandysan | 2009-08-24 18:58 | ブリスベンでの日々


<< その名もビーンハンター      ネコが微笑むとき >>