2009年 09月 07日
あれこれ
新しいこと、いろいろ試そうかと手帳に箇条書き中。

まずはマッサージ。

2週間に一度、マッサージ屋さんで、いつものJoanneに30分マッサージをしてもらってます。
肩こりが治らない。。おしゃべりJoannne,相変わらずノンストップでおしゃべり止まらず。。

今回は教わったとおり、ウォーキングする時にTシャツの下に肩にタオルをかけて肩を温める。
毎日は無理なので週一で30分湯船に浸かる。
昨日はキャンドルをたくさん灯してラヴェンダー、オレンジ、カモミールのエッセンシャルオイルをお風呂に垂らしてリラックス。

ジワジワ汗が出てきて布団の中でも体がぽかぽか。
そのせいか?目が冴えて冴えて全く眠れなかった。
寝る直前にコーヒーたくさん飲んでもすぐ寝れるタイプなのに。。

とりあえず週3回は30分のウォーキングを続けなきゃ。

こないだ髪も切って新しい髪形&カラーを入れて少し楽しい。

それから小学生時代夢中だったバドミントン、どうやらノースでもクラブがあるらしい、とな。
今度見学&プレイしに行くんだけど、夜寝るときにラケット握ってスパンスパン打ってる姿を想像すると楽しくて楽しくて「エへへへ」と一人笑ってしまうほど。あぁ、楽しみ。

明後日は給与日。ジェットスターで日本行きのチケット取れるかな。
[PR]

by pandysan | 2009-09-07 20:00 | ブリスベンでの日々


<< 音とからだの関わり      フィラデルフィアのNoraちゃん >>