人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
New Moon finally
New Moon finally_b0148391_2056289.jpg思っていたよりも内容が濃くて重くてセクシーだったので、映画が終わった後もドキドキしていた私。。。

先週の金曜がオープンだったのに、席は半分くらいあいていました。

チープチューズディで火曜は$9と安い映画デーでもあったのに。

greatunionがいつの間にかVmaxという映画館に変わっていて、席が全部皮張りだった!(その分$2余計に取られた)

Jacobが服をガバッと脱いだときに、観客の女性陣「キャー」と嬉しい悲鳴(笑)。

後ろにいた男の人も叫んでいたっけ。

私と友人、しばらくニヤニヤクスクス、ウフフーなんて笑ってました。

これ、日本だったらみんなどんな反応するんだろう。

本を読んでから映画を見る予定の人も多いんだけど、映画では細かい説明が抜けているので上映中、友達がヒソヒソと説明してくれました。

ただ、英語だし、展開が早かったり、で理解度が低かったのでまた見に行きます。

女性陣の間では内容さておき、Ed派かJacob派か問われますが私はJacob派です(どっちでもいい?)。

だけど、Edも捨てれない。。「彼、ハリーポッターにも出てたんだよ」って今日職場で言われて、あぁ、あの背の高い人?とうる覚え。ハリーポッターも見直さないとね。

興奮やまぬ帰り道、「あぁ、これで家に帰って旦那を見てガッカリするわね」と言ったら

「back to realityね~」って(苦笑)。自分のことはさておき、です。

というわけでまた見に行ってきます。

by pandysan | 2009-11-24 20:49 | 本、映画


<< 体の重心がちょっと、、      新たに好きな人、、 >>