2009年 12月 12日
怒涛のなかの、、
b0148391_2325080.jpg


あ、ビーチ見っけ


b0148391_234464.jpg


てくてくてくてく




昨日は結婚記念日で5周年を迎えました!

が、1日日付を勘違いしていて「何か言いたいことある?」とdarlに朝言われて
首をかしげて「おはよう?」と言ったら

「他には?(ー_ー#)」と言われ考えてしまった私。

いやいや、申し訳ない。。。

職場で慌てていろいろレストランへディナーの予約をお願いするも
この時期だし当日だし「満席ですよ」と言われ続け、、

予約できたレストランへ行ったらば、注文はカウンターでするらしく
既に20人は列に並んでいたので去った私たち。

イチかバチかで、RedcliffeのMorgansへ行く。

ラッキーなことに席につけました。閉店も遅い時間だったので余裕で食事ができる!

頼んだSeafood Platter, Fresh Oysters & Grilled Seafood、超おいしかったです。
いつもレストランのことで毎年ケンカして仏頂面で食事するのに、今年は初めてリラックスした
記念日ディナーができました。

ちなみに中古のマイカーも3日前に手に入れました。
初のTOYOTAです。 私にはもったいないくらい高級なfemale carです。
5年以上運転していない&こっちの運転事情をちゃんと把握していないのでまだ一人きりで
遠出はしてません。

日本で運転してた頃は2車線しかなかったけど、こっちは何せ3とか4車線ばかりで
いきなり左側の車線がmergeしたりまた戻ったり、で車線変更が苦手な私はひぃひぃしてます。。

仕事おさめも後5日!来週の今の時間はお母さんも来てるぞ~!とホリデー気分で少し浮かれて。

フフフ

その前に家の中を整理したり、滞在中の予定がまだ決まってないので慌しくしてます。

クリスマスカードもまだ書いてないぞ。。
[PR]

by pandysan | 2009-12-12 23:19 | ブリスベンでの日々


<< カメラを買った      きょねんより忙しい12月 >>