人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 14日
カメラを買った
ほんとはリコーのデジタルIIが欲しかったけど、5万円台もするらしいので、、、


だけどリコーがどうしても気になって、、、


これを買いました。



リコー CX2カメラを買った_b0148391_1915486.jpg

買った後で知ったのですが、ミニチュアライズという何ともかわいい機能がついてるじゃあないですかっ!!

どんな写真が撮れるかというと、私のHP右の「ブログパーツ」の真下のカレンダーの写真のように全てがミニチュアのおもちゃのように撮れるのです。

すご~い!

楽しみ~!

このカメラは私専用でいつもバッグに入れておく予定。 撮りたい時にいつでも撮れる頼もしい友になる予定。

何せ一眼レフは重たいのでいつも持ち歩けない&ちょっとした事で取りたくても大きさに気が引けてしまうシーンがあるので。

日本の地元の電気屋で頼んでもちろん5年延長保障つき。


あ~、土曜の朝に母と共に日本から届きます。

ワクワク~(どっちに?)

by pandysan | 2009-12-14 19:05 | お気に入り


<< 誕生日を過ぎて      怒涛のなかの、、 >>