2009年 12月 18日
誕生日を過ぎて
頭隠して何とやら??

この後グーグー喉を鳴らせてこの体制を楽しんでいたイチゴ、

このまま寝てました。

b0148391_1637662.jpg




昨日17日は私の誕生日で1つ年を重ねました。

こっちに来てから大まかな年しか覚えてないので、今の自分の年が微妙なのですが

30を少し超えたくらいの年です。

昨日はDarlが夜勤だったので事前にレストランで食事をして、お祝いしてもらいました。

友達からもメールやメッセージをもらいました。 ありがとう~♪

今日で今年の仕事納め、明日からお母さんが来る、何とか仕事の行きと帰りは一人で運転できるようになった、と自分の中で大きなイベントをこなしている気がします。

ほんとにね、日本にいたときから車線変更が苦手で、今も苦手なんです。。。

車が届いてからの1週間、Darやlや義理ママが助手席に乗って仕事までついてきてくれて、その車で家に帰って、仕事が終わったら車で迎えに来てもらって私が運転して帰る、なんてことをしたり

一人で運転して真後ろから車でついてきてもらったりしたお陰で少しは運転慣れました。
運転は事故と紙一重なので、ほんとに慎重にしなければ。

明日からは日本の実家にこっちの様子がわかってもらえるように、こまめにお母さん滞在中の記事を載せてこうと思います。(できたら)

まずは空港から出てムワッとした暑さに参ってしまうかも。。家にはクーラーもないし。。
[PR]

by pandysan | 2009-12-18 16:46 | ブリスベンでの日々


<< 来年の手帳とプレゼント      カメラを買った >>