2009年 12月 20日
Day2
昨日の朝うちに着いて、早速散らかったうちの中を片したり食器を洗い出したうちのお母さん。。
母というのはそういうものか??

「後でやるからいいよ」と言っても「もうちょっとで終わるから。気持ちいいでしょ、この方が」とテキパキ片してくれたのでした。

落ち着いてご飯食べた後は二人して昼寝。機内で寝てなかったみたいだし、私も4時半起きだったし。

夜は、やきとりとモッツアレラチーズのサラダと大根おろしといり卵も添えて。

Darlとお母さんはウィスキーのコーラ割りを少々。皆疲れてたのでそのまま就寝。

今日はこれからチャームサイドのショッピングセンターをブラついてきます。写真は後でアップしますね。
[PR]

by pandysan | 2009-12-20 09:07 | ブリスベンでの日々


<< S.C.から戻り      来年の手帳とプレゼント >>