2010年 03月 06日
誕生日です
b0148391_9392843.jpg


今日はうちのDarlの誕生日です。

あいにく彼は仕事、Darlは誕生日を忘れてて友達を夕飯に招くことになっていたので
3人でご飯を食べる予定です。

今までケーキにキャンドル、といった誕生日をしたことがなかったので、
今日はこれからケーキ買ってきます。(ケーキはうまく焼けないんです。。)

毎朝の職場でのアナウンスで誕生日当日の人はアナウンスされるんだそうで、
Darlはとても嫌がってたけど、男の人ってこういうの苦手なのかなー。

メインのプレゼント、「何が欲しい?」って聞いたら「漢字の勉強する本」だそうで、、

今度一緒にシティの本屋さんに探しに行ってきます。




写真の花は昨日訪ねた花屋さんで痛んでいるものを安く譲ってもらったものです。
「こんなんでいいの?」と言われたけど「きれいだし、私が面倒見るわ」と言って$3で買ったもの。
手前のバラが気に入ったのですが、名前は「キィウィ」だって。ほんとかなー。。

ここのおばちゃんがとてもいい感じの人で、花は今度からここで買うことにします。
うちから近いし、仕事帰りに寄れるので。

他に3店の花屋を訪ねたけれど、どこもスタッフの態度がイヤでねぇ、、、
愛想なし&無視されてたから。

店頭にきれいな花束が手ごろな値段で飾られていたんで、17日の義理ママの誕生日用に
花束の配達もお願いしてきました。

サプライズのプレゼントとか花をもらうのって大好き。きっと誰でも嬉しいと思う。

さて、Darlはすぐスネるのでこれからバースデーカード書いたりしてきます。

みなさんも良い週末を!
[PR]

by pandysan | 2010-03-06 09:56 | ブリスベンでの日々


<< タルト      click click click >>