2010年 06月 23日
ニッティング
I KNIT BRISBANE

b0148391_2021611.jpg

b0148391_2021201.jpg

b0148391_20213836.jpg

b0148391_20215659.jpg




(写真:ourbrisbane.comとI knit Brisbaneより拝借。)

前にニュースでシティ中を編み物でくるんでいる女の子が紹介されていました。
信号にニットを着せてあげたり、とか。

それをこの写真をみて思い出して、興奮!!

写真3枚目の手の彫刻に着せられたニットは、その後に夜中に盗まれてしまったそうで、
新しいものとして写真4枚目の腕時計がつけられたそうです。

それにしてもこんな発想、かわいい~♪
ブリスベン市内で見られます。

私も編み物習いたい、と思ってここから登録してみました。

こういうのって、みんなで集まってチクチク、楽しそう!!
[PR]

by pandysan | 2010-06-23 20:28 | ブリスベンでの日々


<< 女性初の首相 誕生      満ちているから与えるほうへ >>