2010年 07月 31日
しばらくのお別れ、、(悲)
b0148391_1447835.jpg



夫婦で仲良くしていた友達が今月オーストラリアを経つので、今日はお別れ鍋会をしました。

元々Darlと私がお客で通っていたマッサージのところで働いていた彼女、良い友達関係になったのにこうしてお別れの時が来てしまいました。

台湾人の彼女、ブリスベンでマッサージとアロマセラピーの勉強を終え、これから中国で5年鍼の勉強をするんだそうです。その頃には50歳くらいだとか。今やっていることも大好きでこれから始まる勉強もとても楽しみだそうで元気一杯の彼女。

人は一生勉強をするべきだから、学ぶのをやめたらダメよ、免疫だって停滞するんだから、とお叱りの言葉をもらい。。

いろーんなことに興味があるから知識も豊富。話題も豊富でほんとに話し出したら1分も沈黙が続かない。それはそれですごい彼女。

彼女のような人はどこに行っても芯が折れないから大丈夫。 行ってらっしゃい!
[PR]

by pandysan | 2010-07-31 14:57 | ブリスベンでの日々


<< 図書館 in North Lakes      そういや霧がすごかった >>