2010年 09月 13日
黒い白鳥とcoolなbrekky
b0148391_16234839.jpg


Black Swanこと、黒い白鳥とヒナ達。

Black Swanって西オーストラリア州のシンボルなんですって。

ここは新しいお気に入り、North Lakesです。







ところで、水曜日は7時から職場の女性達だけで「朝ごはん」です。

6時半に家を出て、職場近くのカフェで待ち合わせ。

優雅だよね。 朝早いけど。

その後はもちろん、お仕事ですヨっ。

こういうのってcoolだわ!!(カメラ持って行くので後で写真アップします)


* brekkyはbreakfastのことです。こっちでは短縮してブレッキーと言います。サンドイッチはsanger(サンガー)とか、スラングたくさんです。私の場合、会話中に知らない表現が出てくると「サンガー、サンガーってなんだろ、なんだろ」とかそっちに集中してしまって気付くと会話が終わってる、もしくは他の話題に飛んで遅れをとっていることが多々あります。。
[PR]

by pandysan | 2010-09-13 16:39 | ブリスベンでの日々


<< マキマキ      Grizzly ManとLio... >>