2010年 11月 03日
更新
b0148391_192514100.jpg


イエーイ、来週で切れる仕事の契約が2月半ばまで延長されました。
これでまずはリラックスした年末が過ごせるかな。





一ヶ月前くらいからheavyな夢をみる日が続いています。
どうやら日本行きが気持ちのどこかで緊張していてそれが影響しているみたいです。

思えばDarlにおんぶに抱っこで頼ってきた生活から、自分の国に帰るのだから、違った意味での自立心が戻ってくるまで少し時間がかかりそうです。もとは日本で一人で何でも出来てたからね。自分の国、だから。

今はこちらの生活もほんとにやっと慣れてきて、コールセンターに電話をかけて英語で文句も言えるほどになりました。今までは言われたら泣き寝入りだったものね。何気にちゃんと成長しているものです。
[PR]

by pandysan | 2010-11-03 19:35 | ブリスベンでの日々


<< シティキャット      卵のふわふわ >>