2010年 12月 03日
あと一日だよ
b0148391_15371191.jpg
1 sleep to go!!!




はい、今日寝て明日日本へ発ちます!

一ヶ月前からほぼ毎日同僚たちから「あと~日だね、楽しみだね」と
声をかけてもらっていたので、今週はまさにカウントダウンで
とても嬉しい気分。

今日はみんなからハグやキスの嵐で、「行ってらっしゃい」と見送られ、
高揚した気分は何だか職場を辞めるような気分でしんみりしてしまいました。

チームリーダー達が「ご両親にもたくさんハグとキスしなね」と言うので
「日本ではハグってしないのよ、私は親にハグとかキス、したことないなぁ」と
言ったら「じゃあ、その分私たちがもっとハグしてあげる」とムギューッと
グループハグをしてくれて、私は大きな胸やら体にふんわりつぶされたのでした。(笑)

ハグは気持ちが落ち着いたり、相手の温かい気持ちが直に伝わるので大好き。

チームリーダー達には「1月の4日にブリスベンに戻るけど、
翌日はホームシックで泣き続けるので病欠、職場には6日に戻ってきますね」と
伝えたら、笑われた。。

だけど、ほんとなのよ~(泣)

今年はトントンとうまく日本行きやら、仕事の契約やら物事が良い方へ
進んできたように思います。

感じで言えば、空中を歩いているところへステップを踏むところへ踏み台が
ふい、と次々に差し出されていく感じ。なのでそのお陰で前進できている感じ。

前の職場では日本行きも休暇も反対される勢いだったので、物事の起きることは
悪いも良いも「正しいタイミング」で起こるのかな。

それでは行ってきます。
[PR]

by pandysan | 2010-12-03 15:48 | ブリスベンでの日々


<< ahhhhhhhhhh 痛い、、、      テマリマリ >>