2011年 01月 26日
いい祝日
今日はオーストラリアンデーなので祝日。 週のなかばの休みもいいもんだ。

ウォーキングをしに行こうと思ってサンドゲートまで行く。

朝10時。

b0148391_1451364.jpg

b0148391_14514728.jpg



あ、暑い、、、

200mほど歩いてバテそうだったので木陰のベンチで風に吹かれながら休憩。

オーストラリアの国旗を掲げてBBQをしている人達が多い。

いつも通りのジョギング、サイクリング、犬の散歩をしている人が行き交う。

肉体美の男の人が走りながらiPodを聞きながら、かなり速いスピードで片手でベビーカーを押して走っていった。 サマになるなぁ。

家に帰ったらパワーブランチ。

b0148391_14571365.jpg


トマトとパセリを細かく刻み、チーズとほうれん草を混ぜたスクランブルエッグ、

それから昨日Deliで買ったサラダ。ポテト、Dill、ベーコンのサラダ

トーストしたパンにはベリー系のジャムを塗ったらハムを乗せて。

b0148391_14561774.jpgそして暑い日にはLemon Lime & Bitters. 

これはColesで4本入を購入。 

本物のBittersです。 

ああ、うまい!
[PR]

by pandysan | 2011-01-26 15:03 | ブリスベンでの日々


<< ここだけすごい家      夏はリネンを >>