人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日
次のチャリティのお知らせ
次のチャリティのお知らせ_b0148391_18554961.jpg



日時: 4月3日(日)
時間: 8時~12時
場所: Dorrington Park, Ashgrove

当日はボランティアでお手伝いにいきます。
お時間ある方は是非いらしてくださいね。



昨日のKelvin Groveでのチャリティ、折鶴をDarlと折ったり願いをこめて習字で書いたりしました。
浴衣を着ている人や法被を着ている人も多く見かけました。
5年ぶりに昔の同僚に会ったり、童謡を聞いたり。

みんなが同じ気持ちでここに集まる、ということにも意義があるんだな、と感じました。

今回の震災について、言葉では慰めの言葉も心情も言い表せきれません。
最近は心労で参ってしまっている日本の友人からメールが届きます。
真相がよくわからず、混乱しているのは私も同じですが、何とサポートしてあげたらいいのかわからなくて、
途方に暮れ、とても辛いです。


by pandysan | 2011-03-27 19:12 | 日本


<< OLIVE      support >>