2011年 04月 18日
追加公演
先日ご案内したチャリティ映画の追記です。

木曜日来れない方、是非金曜日にお越しくださいね。

上演日追加決定!
売り上げは全て、入場料と
合わせてSave the ChildrenのJapan Appealに義援金として全額送付します。
(飲食売り上げは税金控除レシートの対象外です)

皆様、以前にお知らせしていたWEST ENDでのミニ映画会、たくさんの方から、参加したい
との連絡を頂きましたので 21日の夜に加え、22日の昼の部も設定いたしました。以下、
最新要綱です。21日の夜の部の席はかなりうまってきているので、参加予定の方、ぜひ
メールでRSVPをお願いいたします。

Help Japan Mini Easter Cinema Fest in Brisbane
[Please see the bottom half of this email for the information about this event in English.]

この度、オーストラリアでの供給会社の協力を得、4月21日とそして、今回追加で
イースターフライデーの22日に以下のHelp Japanのチャリティー映画会をWest Endで
開くことになりました。

会場のROOFTOPも開放になりましたので、上映開始前、日本食の
ボランティアの方々のサーブする食べ物やデザート、お飲み物を、ブリスベンの
さわやかな秋空の下で楽しんでいただけることになりました!(雨天の場合は
屋内のアトリウム周辺での食事となります)

50席の小さなシアターでざっくばらんに、皆さんで和気藹々と映画を見ながら
地震、津波での災害に遭われた日本の家族や友人への思いを寄せ、募金活動をしようと
いうものです。このイースターブレイク、何度見ても飽きないすばらしい日本映画の名作を
鑑賞しながら過ごしませんか?

日時:4月21日(木)
   「となりのトトロ」
   (協力:Madman Entertainment)
   上映開始午後7時(開場:午後6時30分)

   4月22日(イースターフライデー祝日・金)
   午前の部:    
   「となりのトトロ」
    (協力:Madman Entertainment)
   上映開始:午前11時30分(開場:午前11時)

   午後の部:
   「サマーウォーズ」(予定。変更の場合は会場でお知らせします)
(協力:Madman Entertainment and NTV)
   上映開始:午後3時(開場:午後2時30分)

入場料:21日:大人(18歳以上)$12、学生・子供$5
    22日:午前の部:大人(18歳以上)$13、学生・子供$5
        午後の部:大人(18歳以上)$12、学生・子供$5
        会場にて支払い。入場料は税金控除レシートの対象外です。

座席予約:
必要な席数を、メールでmichelem96@gmail.comあてまでお知らせください。木曜
夜の席はうまりつつありますので、お急ぎくださいね!また金曜日の場合はどの
セッションの席が必要かを明記してください。当日、上映開始15分前まで、席を
キープさせていただきます。その後は席予約が無効になりますので、遅れないよ
うに会場にお越しください。

会場:Cutting Edge Theatre, 41 Buchanan Street
Corner of Jane Street + Riverside Drive, West End
(50席ほどのミニシアターです。駐車場はオフストリートパーキングとなります。
周辺にたくさんスペースあります。)

食事:会場にあるROOFTOPでボランティア手作りならびに、スポンサー提供の日本食
(すし、おにぎりやスナック、デザートや飲み物など)を販売します。日本茶も販売しますので、
お持ちの方は、マイカップを持参いただけると助かります。売り上げは全て、入場料と
合わせてSave the ChildrenのJapan Appealに義援金として全額送付します。
(飲食売り上げは税金控除レシートの対象外です)

協賛: Madman Entertainment, NTV, Cutting Edge Pty Ltd,Save the Children Australia
Nestle Australia (tentative), Aya Green Tea

その他の義援金:当日、上記チャリティーへの義援金も受け付けます(税金控除レシートの
レシートが必要な方は、開場で義援金募金時に係りにおっしゃってもらえば、イベント後に
上記チャリティーからレシートが届くよう、アレンジ致します)。

ボランティアの募集:当日、売る食べ物の仕込みをある程度自宅で行い、会場に
持ってきてもらえるボランティアを募集しています。会場にあるコマーシャルキッチンの
使用許可が出ましたので、ボランティアはそこで最終準備を行い、雨天でない限り
食事を秋風さわやかな野外ROOFTOPで販売します。ボランティアで、食事を
持ってきていただける、または、イベント当日のボランティアとしてHELPして
いただける方、4月19日(水)の夜までに、michelem96@gmail.com まで
ご連絡ください。

企業・団体でのご協力:当日のドリンク、食べ物の無償提供をしていただける企業や
団体の方、おられれば大歓迎ですので、これも4月19日(水)の夜までに
michelem96@gmail.com までご連絡いただければ幸いです。また、この機会に会場で
各種サービス(例:ヨガやマッサージ、ベビーシッターサービス、フラワーアレンジメント
パーソナルトレーニングや翻訳サービス、お食事券、ペディキュア、ヘアカットやまつげ
カールなど、ご自身、団体で提供できるサービスならなんでもありです)のチケットなどを
提供してくださりその売り上げを、私達を通して全て上記、Save the Children Australiaの
Japan Appealに募金してくださる方がおられればそのような方も、michelem96@gmail.com
までご連絡ください。

50席のシアターを両日いっぱいにしたいと思います。お友達や、サークル、日本人会
学校、会社や団体等でこのイベントに興味のありそうな方々をご存知でしたら、メール転送
していただいてもちろんOKです。よろしくお願いいたします。このメールも、地震以来
私のところに入ってきた、いろいろな方からのチャリティーイベントの詳細などにあった
連絡先の方々にもお送りしています。よろしくお願いいたします。
[PR]

by pandysan | 2011-04-18 08:38 | ブリスベンでの日々


<< 焼きそばも      1年の成長 >>