2011年 05月 06日
母の日に
いろんなことが重なってブログを置き去りにしていました。

b0148391_19402594.jpg

(写真:義理の母への母の日用プレゼント。日本で文房具屋さんでキットで買って作ったもの。
安くてかわいい! 作るのにてこずったけれど、、)

さて、日曜日は母の日ですね。

皆さん、何か用意されましたか?

義理の母は週末家にいないそうなので、先週末にサンデーブレックファーストを一緒にしました。
祝日15%上乗せチャージは大きい、、と思っていたのですが、なぜか彼女がご馳走してくれたのでした。

自分の母用に、は摘みたてのバラ30本を購入しました。
今回で2度目お世話になる花屋さんで、丁寧、敏速な対応、安い、新鮮バラ園からの直送、
と何を取ってもいいとこどりなのでオススメです。

ザ・ローズショップ

それでは良い週末を!!

いつもありがとう、お母さん♪
[PR]

by pandysan | 2011-05-06 16:44 | 日本


<< 5月15日のチャリティイベント      モス、、次回へ >>