2011年 06月 04日
アデレード再び - 2 -
b0148391_2111179.jpgアデレードのスーパー、FOODLANDはIGA系列?

友達曰く、「ColesやWoolworthsより新鮮だと思う」との事。

野菜のディスプレイ、種類、鮮度は確かにレベルが高かったように思う。


b0148391_21135345.jpg滞在先は留学時代の韓国人のユニットへ。本場のチャプチェをごちそうになる♪

彼女は学生ビザ→ワークビザ→永住権を得た一人、architectテクニシャンとしてバリバリ働いています。

滞在中は夜中まで語り尽くす予定が、12時を境にお互い眠くて頭がグラングラン、会話にならず。。これも年なんだろうか。。

同じ時期に留学&シェエメイトになり、同じ時期に彼女はアデレードへ入り直し、私はブリスベンへ移って結婚。

同じ年数を重ねるも違うところで違う生き方をして、7年離れていて連絡もほとんど取っていなかったけど、こうして楽にまたつきあえる。


b0148391_2131329.jpg
泊まったところはこんな感じ。


b0148391_21314497.jpg
実は彼女、これから引越し予定。その前に泊まりに行けて良かった。


b0148391_21334072.jpg秋だから落ち葉だらけ。QLD州ではあまり見ないだけに感動。。日本みたい、と気持ちが騒ぐ。


b0148391_21351012.jpg


b0148391_21363851.jpg

[PR]

by pandysan | 2011-06-04 21:09 | アデレード


<< 好きな言葉      アデレード再び - 1 - >>