人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 12日
やっとモスへ
やっとモスへ_b0148391_18175496.jpg


日本のミルクティー。ミルクティって最初から甘かったっけ?シロップ付じゃなかったっけ?

「モスバーガーのソースがおいしいよね」とハンバーガーから溢れたソースをチップスにディップして食べるオージーカップル。モスでランチするためにはるばる片道一時間かけて来るんだとか。。

でも、周りのレストランとかアジアンショッピングセンターを知らなかったので、案内してあげる。

本当にモスのためだけに来てたんだ。。帰りにチャイナタウンでアジアン系の買い物を買っていたそうなので、サニーバンクを少し案内してあげた。


やっとモスへ_b0148391_18233941.jpg


今川焼きもおいしいよねぇ。


by pandysan | 2011-06-12 18:13 | カフェ、レストラン


<< クラフトEXPOへ      またお気に入りカフェへ >>