2011年 12月 18日
日本です!
b0148391_21291510.jpg


12月16日、ゴールドコースト発ジェットスター東京行き便は
多分1/3が空いていて隣は空席、揺れもなく快適でした。

不思議なもので、日本に着いても感動も実感もなく実家でのんびりしています。

頭のどこかでブリスベンでの生活を考えていて、写真のような風景を思い出したり。

実家に戻ると、ずっとここで暮らしていたような不思議な錯覚にもなります。

今はブログは置き去りにして、facebookを更新がちなのですが、後追ってこちらも
更新をしていこうと思います。

不思議続きといえば、今はオーストラリアからの目線になっているようで
「日本のこういうものが不思議だなぁ」というものを写真に撮ってfacebookに載せては
オーストラリアの友人が面白がっています。

そんな写真などもこちらで紹介していこうと思います。

それにしても東京、寒い。。。
[PR]

by Pandysan | 2011-12-18 21:26 | 日本


<< 明けまして      Japan >>