カテゴリ:イチゴ( 22 )

2011年 10月 13日
いつまでもお嬢ちゃん
b0148391_18251529.jpg

b0148391_18252849.jpg



今日も美しいイチゴぷー。

いつも癒してくれてありがとう。

ご機嫌損ねて噛み付かれて引っかかれてみみず腫れが腕にできても、あなたは私のお嬢ちゃん。
[PR]

by Pandysan | 2011-10-13 18:04 | イチゴ
2011年 05月 19日
手をつなぐ
b0148391_10354470.jpg


フサフサ柔らかいイチゴ。

手を握ると反射的に手を引っ込める。

たまにそっと握るとそのままでいてくれる。

手をつなぐと安心するのは人間同士だけではないみたい。

私のライフセーバー

[PR]

by pandysan | 2011-05-19 10:31 | イチゴ
2011年 01月 29日
今日の視線
b0148391_10264995.jpg

b0148391_10265819.jpg

b0148391_1027862.jpg


[PR]

by pandysan | 2011-01-29 10:26 | イチゴ
2010年 10月 22日
曇の日の毛繕い
b0148391_1718398.jpg

b0148391_17181423.jpg

b0148391_17182859.jpg

b0148391_17183814.jpg

b0148391_17184851.jpg


[PR]

by pandysan | 2010-10-22 17:09 | イチゴ
2010年 10月 21日
片手の合図
b0148391_178692.jpg

b0148391_1782134.jpg

b0148391_1782992.jpg


熟睡?リラックスしていると必ず片手がのびてくる。
[PR]

by pandysan | 2010-10-21 17:07 | イチゴ
2010年 10月 03日
イチゴの脱走、、、
先週末のこと。

いつもみたいにイチゴを庭に出してあげる。

普段は目を離さないんだけど、この日は一瞬、ほんとに2分程
ダイニングのカーテンを開けてから庭に戻ったらイチゴの姿が見えなかった。

「あれ?」と慌てて外に出てみるも、見えない。

走って二階と下の部屋を見回して声をかけるも見えない。

Darlは気付かずPCから目を離さない。

「やだな、Darlに伝えるの。。」

最初から外に放すのは反対していたので「そら、見ろ」と怒るに決まっているからだ。

イチゴが本当にいなくなってしまったショックで、お腹から吐き気がしてきた。

そんな場合じゃない。

「Darl、イチゴの姿が見えないの」と言ったとき、「え?」と振り返ったDarlは私を責めるよりも
私の顔が本当に泣きそうで強張っていたので何も言わないまま、庭に飛び出した。

More
[PR]

by pandysan | 2010-10-03 12:29 | イチゴ
2010年 08月 18日
待機
b0148391_16101566.jpg

私のバスルームにいる時間が長いと、しびれを切らしてここに飛び乗りじっとひたすら待つイチゴ。
[PR]

by pandysan | 2010-08-18 16:09 | イチゴ
2010年 07月 05日
イチゴ、3歳くらいになりました
b0148391_198741.jpg


あんかを抱えて夢の中。。

ペット用のあんかに夢中!とはなかなかいかないもので、湯たんぽを用意したらイチゴを抱き上げて湯たんぽの上に乗せます。

「ね、暖かいでしょう」と教えてあげても時にタタターッとソファから飛び降りてどっかに行ってしまいます。(悲)

それでも日々せっせと仕事から帰ってきたらレンジで5分暖めてはイチゴを抱き上げて説得して、と無駄な苦労をしています。(苦笑)

ヒーターつけたらその前にべったり座り込むのにねぇ。

More
[PR]

by pandysan | 2010-07-05 19:25 | イチゴ
2010年 04月 03日
呼ばれるわたし
b0148391_813947.jpg


(彼女の最近のお気に入り)

このバッグの上でくつろぐこと


More
[PR]

by pandysan | 2010-04-03 08:18 | イチゴ
2009年 11月 25日
体の重心がちょっと、、
b0148391_19205033.jpg
もしもし、そこのお嬢さん


More
[PR]

by pandysan | 2009-11-25 19:29 | イチゴ