<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 27日
終了しました
b0148391_9303126.jpg
今月半ばに終了証書が届きました。 

無事、コース終了です。(ホッ)


More
[PR]

by pandysan | 2010-06-27 09:48 | 勉強
2010年 06月 26日
コツ
b0148391_1544250.jpg



More
[PR]

by pandysan | 2010-06-26 15:09 | ブリスベンでの日々
2010年 06月 25日
Nundahのヨガ
写真は本文と関係ないのですが、、

b0148391_203872.jpg
やる気なしに見えるカンガルーざます



b0148391_2039497.jpg
ノースに実は存在していたホットヨガです。同僚よりオススメ、とのこと。


BIKRAMYOGA
Address
1131 Sandgate Rd,
Nundah QLD 4012
Acces via Danby Lane

Mobile
0439 562 548

Telephone
(07) 3256 6565
[PR]

by pandysan | 2010-06-25 20:52 | ブリスベンでの日々
2010年 06月 24日
女性初の首相 誕生
b0148391_15454456.jpgオーストラリアのケヴィン・ラッド首相は今朝辞任を表明(stood backと表現されていました)、後任に同じ与党労働党のジュリア・ギラード副首相が選ばれました。彼への支持率が下がっていた一方で今日予定されいた党首選挙に立候補する方向から辞任へと至りました。

彼の最後の演説の様子はこちらから動画で見られます。約20分における長い演説です。今回の事は屈辱的だったのではないかと思うのですが、最後までユーモアを混ぜた演説、変わらぬ彼の穏やかな物腰に人として私は好きです。

初の女性首相、と騒がれていますが、今後の動きに注目です。(写真:Courier mailより)
[PR]

by pandysan | 2010-06-24 16:16 | オーストラリア
2010年 06月 23日
ニッティング
I KNIT BRISBANE

b0148391_2021611.jpg

b0148391_2021201.jpg

b0148391_20213836.jpg

b0148391_20215659.jpg


More
[PR]

by pandysan | 2010-06-23 20:28 | ブリスベンでの日々
2010年 06月 21日
満ちているから与えるほうへ
「お金はまわっていないといけないから」というのを聞いたことがあって
たまにそれについて考えてみます。

もう少し余裕ができたら、できる範囲で寄付をしよう、とか思ったり。

それと同じ考えで、健康である私はそれを感謝するとともに
助けを必要としている人達に何か貢献をするべきじゃないか、と
思って。

それがどこに向かうのか今思案中です。
[PR]

by pandysan | 2010-06-21 18:45 | つぶやき
2010年 06月 20日
父の日に、
b0148391_18522091.jpgバラの苗をプレゼントしました。

ハニーブーケ、という種類のバラです。

実際にはみたことがないけれど、写真ではとてもキレイな淡いアプリコット色をしています。

今回お世話になったザ・ローズショップさんは応対、配送、包装と全て満足。

HPをみているとどれも見事なバラの苗でとても魅力的。

いつか実った花が実家で見れたらいいな。
[PR]

by pandysan | 2010-06-20 18:45 | 日本
2010年 06月 10日
Glee - 続 -


Chris Colfer.
GleeでKurt役。
女の子かと思っていたら男の子でした!!
Ellenのショーで「ほとんどの原因は、この声のせいでずっといじめにあっていた」と話しています。
そのいじめられていた環境ではChrisの才能とクリエィティブさは感謝されてなかったけど、今この環境では感謝されているもんね、とEllen.

このGleeのオーディションでは、Chrisは気に入られて彼のために新しく役が作られたそうです。
ユニーク、ですもんね。

こんな↓きれいな声が出せるなんて。 美形、美声、とものすごく魅力的。







Gleeのこのシーンが気に入っています。
日本でもこんなの実際にやったらウケるかなぁ。。
[PR]

by pandysan | 2010-06-10 19:44 | お気に入り
2010年 06月 01日
Gleeが熱い!
ビヨンセとジャスティン ティンバーレイク

こんなコメディものもするなんて!
ジャスティン、やっぱり踊りがうまいです。 
↓より上のリンクのフルバージョンの方がおもしろいです。





Gleeのこのバージョンも好き
[PR]

by pandysan | 2010-06-01 19:37 | お気に入り