人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日
湯たんぽご用意させていただきます

何時だろうと私が起きる時間がイチゴも起きだす時間。

私の朝の日課はイチゴの湯たんぽをレンジで温めることから始まる。


そして窓側のソファの上に置き、イチゴを抱っこして湯たんぽの上に乗せてあげる。


冬は一切日が入らない我が家で一日過ごすイチゴがちょっと気の毒で


今度の冬用に買おうと決めていたペット用湯たんぽ(ドギーマンより)。

はっちゃんも気に入ってるようだし。


噂では5分レンジで暖めれば時間とか保温効果が続くんだとか。


そこで去年、日本が冬に入ったところでオンラインで注文してみた。
(季節限定品ですぐなくなってしまうので)


で、うちの姫は気に入ったかって?







湯たんぽご用意させていただきます_b0148391_21151937.jpg


フガァッ~(朝から大きなあくび)



湯たんぽご用意させていただきます_b0148391_21153340.jpg


よし。



湯たんぽご用意させていただきます_b0148391_21155294.jpg


スタンバイ完了。朝の見張りを始めます。



湯たんぽご用意させていただきます_b0148391_2116586.jpg


と、この通り。このヌクヌクさを気に入ってるようで。

それにしても猫ちゃんの両手をクイッと内側にして座るこの体制、とても好き。


by pandysan | 2009-07-10 21:14 | イチゴ


<< 使い心地のいいシャンプーたち      視線を感じて >>