人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 13日
使い心地のいいシャンプーたち
使い心地のいいシャンプーたち_b0148391_2137177.jpgいろいろ試して行き着いたmelroseのbee pollen(蜂の花粉)シリーズのシャンプー&コンディショナー。

ハンドソープもmelroseを愛用していてこれ以外もう買いません、というほどのお気に入り。

なので、シャンプーもmelroseにしたくてMrs. Flanneryでみつけたこれ、

♪とってもいいです♪

最初は蜂蜜のニオイが気になったもののニオイが残らないし、髪がしっとりします。値段は$5ちょっとで安い。お湯を混ぜてよく泡立てたら少量でも汚れがおちるのでもちも良し。

タオルドライした後は、ホホバオイルを手にすり込み、髪全体に行き渡るほど雑にマッサージしているのも効いてるのかな。

今のところ他のお店では見つからないので、マイナー商品なんだろうけど今後はこれを使おうと思います。

by pandysan | 2009-07-13 21:48 | 健康、美容


<< 試作バナナケーキ      湯たんぽご用意させていただきます >>