人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 05日
week 1
week 1 _b0148391_17295957.jpg

明日は勉強会でシティに行くので、今日が今週分最後の出勤でした。

so far so good, 今のところ良い感じです。

新しいことを覚えるのは楽しい。

忘れていたこともあらためて思い知らされて初心に戻ったり。

それは「思いやり、労い」。

通勤の途中にあるから、と朝は送ってくれるDarl。

遅番でも私の時間に合わせて送り届けた後に高速に乗って一度戻るDarl。

理由は行きも帰りも乗り継ぎで通っていたら疲れてしまうから、とのこと。
逆を言えば後でまた「辞めたい辞めたい」と言われるのがいやだ、とのことだけど。

彼の方が通勤時間かかるし、仕事内容も大変なのに、とわがままで自分のことでいっぱいだった私に反省。。

自分が相手と同じ立場になってやっと気づくこと、あるんだな。

週末はどこかでコーヒーごちそうして彼の話を聞いてあげよう。



ところで、やっぱり私の名前は覚えづらく言いにくいようで、、、

「sudoku、私好きなのよ」(sしかあってないし)

「ユニークな名前ってのはいいのよ」

「koko、、、kokoって呼んでも構わない?」

と言われています。

(写真:こないだのイベントにて。詳細は後日アップする予定)

by pandysan | 2009-11-05 17:41 | 仕事


<< New Moon      Day 1 >>